背中を脱毛して、ツルツルにしたい

私の背中はもともと毛深く、毛穴もブツブツしていて、決して綺麗とは言えません。

昔からコンプレックスでしたが、出さなければいいと割り切っていました。でもやっぱり脱毛したいと初めて思ったのは、結婚式を挙げることになった時でした。

stockfoto_50766790_XS色々ドレスを見ましたが、やっぱり肌の露出がある程度あるドレスの方が断然素敵に見えました。結局結婚式は、主人に背中の毛を剃ってもらい、保湿クリームをたっぷり塗って誤魔化しました。

挙式当日は、メイクさんにパウダーを塗ってもらい、なんとか乗り切りました。

あれから5年。背中の毛は放置していたのですが、つい先日また脱毛したいと思うことがありました。

それは、ある服の量販店のセールで、長時間並んだ時でした。店内が混み合っていたので、前の人と後ろの人と間隔がかなり狭い状態で20分以上並びました。ふと後ろを見ると、イケメンなお兄さんがいました。ちょうど首回りが緩めのTシャツを着ていたので、背中の部分まで見えていました。

普段はあまり気にしなくなっていたのですが、やっぱりイケメンなお兄さんがすぐ後ろにいると思うと、背中の毛が気になって気になって、脇汗をいっぱいかいてしまいました。

幾つになっても女性はイケメンなお兄さんには少しでも綺麗に見られたいんだなぁと実感しました。
今年の夏こそ、背中の毛の脱毛を真剣に考えています。

http://iライン脱毛痛い.net/

無駄毛処理をするにしても、そのリスクを考えたいもの。

何をしようとするにも、まずは自分の身体のことを気にする事が大切ですよね。たとえば、脱毛。確かに無駄毛を処理することは必要なのかもしれません。でも、そのことでお肌を傷つけたり、ひどいときには重大な病気になってしまったりしては元も子もない。

肌トラブルこういうことは、世の中にはいろいろあふれてるのですね。自分の場合は、顔に生えた無駄毛です。必要以上に広がる眉毛。これがどうにも邪魔臭い。一時期はカミソリで丁寧に剃っていましたが、気のせいか、剃るたびごとに眉毛が濃く、長くなっていくように思えました。だから止めたんですね。

次に毛抜きで抜きました。けっこう痛い。半年ほどやって、どうにも我慢できなくなり、これまた止めました。

こうした無駄毛処理の方法は、やっぱりお肌には良くないですよね。痛いし。そこで思ったのは、自分の浅い知識で脱毛することは難しいということでした。どんな問題を考えるときにも、リスクというものを先に考えることが必要なのですね。

銀座カラーは安いプランがあります

小さいころのあだ名はサル

beautiful baby looking out from under blanket私は小さいころから腕、足、背中などムダ毛が多く、また濃いのが悩みでした。

小学生のとき活動的だった私についたあだ名はサルでした。よく動きまわるのとムダ毛が多いところからつきました。

 

男子に冗談であだ名で呼ばれ、平気なふりをしていましたが正直つらかったです。ムダ毛をごまかすのに冬はまだいいのですが、夏になると半袖やスカートなど露出が多くなるのでできるだけ生地の長いものを好みました。

中学生になり、他の小学校の生徒も混ざることになるので家族に相談し、カミソリで剃ることにしました。ただ母はあまりすすめませんでした。一度剃るとずっと剃らないといけなくなるから大変だと言われました。遺伝なのか家族みんながムダ毛が濃く、母や姉もずっと悩んでいたそうです

ある日、勇気を出してカミソリで剃ると何とも言えない感情がわいてきました。ムダ毛がないきれいな肌を見て感動しました。ですがやはり母に言われた通り、数日で成長し、また剃るの繰り返しです。たまにカミソリまけしてしまう事もありました。

そこで考えたのが脱毛でした。カミソリより少しお金がかかるかもしれませんが、しばらくきれいな肌でいられるならと思うようになりました。

アリシアクリニックは予約が必要です

やりだしたら止まらないVIO脱毛

脇の毛や足の毛などは、若い頃から自分で処理をしていました。

だけどあまり気にならなかった事もあり、VIOだけは自分でも今まで処理をした事がありませんでしたが、彼氏からTバックを履いてほしいと言われた事がきっかけでVIOを処理するようになりました。

普段Tバックは全く履かなかったので気づきませんでしたが、Tバックを履くとVIOの毛がしっかりはみ出ていました。これはとても残念な姿だー!と愕然として、VIOを自分で処理する事にしました。

最初はカミソリを使って処理していました。
しかし、IとOの部分がなかなか上手く出来なくて、いろいろ調べてVIO専用のシェーバーを使って処理するようになりました。

剃ったばかりは良いのですが、毛が生えてくるとチクチクと痒くなるのでこまめにVIOを処理していました。すると最悪な事に、毛が太く濃くなってしまいました。しかも肌は荒れてしまい、触り心地はザラザラになってしまったのです。

そして何度も処理をしているうちに、Vゾーンだけではなくどんどん剃ってしまい毛があまりなくなってしまいました。

自分で処理しなければ良かったーと、とても後悔しました。
そして、VIO脱毛をしようと決めました。

VIOは、デリケートな所なので自分で処理しないでサロンに任せるのが一番だなと心から思いました。

脱毛ラボのカウンセリングを予約しました

自分では見えないけれど

ムダ毛の処理は女性にとってはずっとつきまとう問題です。ほったかしでも問題ない男性を羨ましく思ったことも多々あります。

やはり1番みられるとイヤなのはワキのムダ毛です。最も恥ずかしいのに毛もしっかりしているので、目立ってしまいます。半袖の服を着ていても、腕を上げるとすき間から見えてしまいます。

以前アルバイト中に制服の間から見えていたらしく、終わってから男性スタッフに「昔行った飲食店で店員の女の子をかわいいと思って見てたらワキのムダ毛が見えてすごい幻滅したことがあるんだよね」と言われたことがありました。

その日は私のワキ毛の処理を怠っていた日だったので遠回しに注意されたんだと思います。

自分でもよく見える場所はまだどんな状態になっているのかわかるので、処理をしないといけないと気づくことができます。しかし大変なのは背中など自分では見えないところです。見えないので気にしていないと、男性からはだいぶ減点されているようです。

だからと言って背中は処理するのも大変で、長いカミソリを購入して鏡を見ながら奮闘したり、母や姉に頼んで剃ってもらったりしなくてはいけません。

そんな苦労や恥ずかしい思いをすると、脱毛していたらどんなに楽で、すっきりするんだろうと思います。

ジェイエステティックって口コミが色々と書き込みがありました

マジックソープ関連で心配をしている方でしたら、私どもの店舗がお力になれます。これまでにたくさんの人にご活用いただいてきたという結果を得てきました。マジックソープに関しては結果がすべてだと言っても反対されることはないでしょう。とりあえず私達にを覗いてみてください。